忍者ブログ
雑記帳。

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.21 Thu 「 エンドブレイカー:BU・IC(納品)受注・作業状況
この度は素敵なご発注、誠にありがとう御座いました♪

いつもより濃いめを意識して
笑みに力を入れさせていただきました。
にやり、いいですね。

拍手[0回]

PR
2011.04.04 Mon 「 シルバーレイン:IGC(納品)受注・作業状況
この度は素敵なご発注、誠にありがとう御座いました♪

ギター、とても勉強になりました…。
再度のご発注、誠にありがとう御座いました♪

拍手[0回]

2011.03.28 Mon 「 リクエストのお返事させていただきました。受注・作業状況

多くの方にお答え出来ず申し訳御座いませんでした。
お声掛けいただき光栄に思います。

まだ、世情も慌しく今後どうなるか不安定ですので、
少数の受注に留まらせていただきました。

またお心変わりなければ次回再開時に是非お声掛けください。
発注文に問題はないので、そのままで構いません。

素敵なリクエストありがとう御座いました♪

拍手[0回]