忍者ブログ
雑記帳。

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.20 Sat 「 気分転換落書き
テケトー過ぎるわりには時間が…。

5ab70a4c.jpg

拍手[0回]

PR
2009.05.18 Mon 「 色々。落書き
229b2873.jpg
適当な半裸(全体的に)

最近の男子は細いですね。
…もうちょっとプロテイン飲んだほうがいい(何)
でも骨ばった筋肉よりツルっとした感じが好きです(何)
長距離走選手より水泳選手です(何)
でも肉感あり過ぎるとキツイ(何)
胸板は厚いほうが良いですが、ボコボコの腹筋は苦手です(何)
うん。

えー、今月いきなりエライことありました。
GWに母方の祖母の家に遊びに行きました。
その際にタクシー使いまして、
その運転手さんがなんかリサイクルショップ行く途中だったらしい(謎)
私がカメラを手に持っているのに目をつけたようで、
一眼レフのカメラを1500円で売ってくれると言い出しました。
ちょ、なにその値段!?(笑)
いや、びっくりしたけど売値の相場なんだそうです。
安くなっちゃうもんですな。
中を見たら望遠とフラッシュも入ってて
こりゃ買うしかねぇなと。
いきなり荷物増やしちゃってどうすんだ。まぁいいけど。
で帰ってじっくり吟味。
ずいぶん古いです。1982年のだった(ぁ)
でも露出はオートで大丈夫そう。
望遠はカビていた(ぁぁ)
こりゃどうにもならない。掃除は高い。
フラッシュは反応しなかった(ぁぁぁ)
オークションで安く買えそうですが、
特に必要そうでもないのでまぁ良し。
結局、本体と普通のレンズ以外はハズレでしたが、
まぁ大丈夫。と自分に言い聞かし。
まだフィルム買っていない。
…どうだ。

あと、わりと深刻な悩み事。
最近、物が覚えられない。
忘れる以前に覚えられない。
大丈夫か…?(鬱)

どうにかしたい事。
知人が色々頑張っている様をブログでみては落ち込みます(ぇぇぇ)
なんでしょう。じゃあ自分も!ってなる時もあるんですけど、
大概は…うえあーだめだー…となってしまう。
まぁ…そりゃそうですとも。なんもしてねーもの(駄目人間)
軸のぶれない人間になりたいッス…(マジで)

拍手[0回]

2008.10.16 Thu 「 あれやこれや。落書き


あまりPCで直書きしないので
最近トライしてみております。
…雑、だけど、ちょっと好きに描けたような気がします。
もっとコテコテ塗りたかったかも…。



ついでに進行報告。

本当に勉強になります。
衣装とか調べてみました。
イメージの定着した言葉でも
調べてみると色んなのがあって
なるほどと思いながら
…結構悩んでおります(;´ω`)
イメージと違ったら申し訳ないですが、
自分なりにカッコイイかなーと思う所を
選ばせて頂いております。
頑張ります。

拍手[0回]