忍者ブログ
雑記帳。

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.17 Tue 「 休み呆け。雑記
GWもとうに明けたというのに、
この締まらない感じは既に5月病なのかと…。
いけない。

今日、仕事場でボケーとしてましたら、
窓にゴンッと何かがぶつかった音がして
すぐ見たら黒い物体(推定サイズ:5~8cm)がぶつかって
跳ね返っていったようなのですが、
下には落ちた痕跡も無く、
ただ、窓には
1mm程の小さな羽虫の残骸多数と
1mm×10mmの小さな青虫がへばりついておりました。
……………な、なに?(;゜Д゜)
今のところ。
蝙蝠か…鳥かなぁと思っていますが。
わかりません…怖っ。


お待たせしておりますリクエストの方もあとひとつです。
リクエスト選びは普通に内容で判断するのですが、
思いがけず、すべて黒髪の方でした。
黒髪だから!という事は全く無いので敢えてでなくても大丈夫ですよー?

拍手[0回]

PR
2011.05.09 Mon 「 エンドブレイカー:BU(納品)受注・作業状況
この度は素敵なご発注、誠にありがとう御座いました♪

私にも快活な青年の発注が!
お日様を目指してがんばったのですが、
やはり何処か抜け出せていないようです。
…がんばります。

拍手[0回]

2011.04.21 Thu 「 エンドブレイカー:BU・IC(納品)受注・作業状況
この度は素敵なご発注、誠にありがとう御座いました♪

いつもより濃いめを意識して
笑みに力を入れさせていただきました。
にやり、いいですね。

拍手[0回]